So-net無料ブログ作成
パチスロ ブログトップ

パチスロ 初心者 [パチスロ]

ども、管理人スノ助です。

今日はパチスロに関して書いていこうかなと思っています。
最初に言っておきますが私も初心者です。

正直年に10回行くか行かないかくらいです。
それに詳しくもありません!

つまり初心者による初心者の為のパチスロ台選びです。
この記事をなぜ書こうとしたか、私も初心者だからこそ言える事があって
攻略サイトや動画を見てもいまいちわからない、そして実際やった時に当たってるのか当たっていないのか
続けるべきなのか?やめるべきなのか?さっぱりわからないということ。

これじゃパチスロも楽しめませんし、つまらないと思いましたので
今回は初心者の方でも実際にやってみて、なるほどな!簡単だな!と思える台を2つ紹介します。
個人的にいろいろやって非常にわかりやすく楽しかったのは
1.ジャグラー系
2.沖ドキ
です。

1.ジャグラー 非常に簡単に言うと台の左側または真ん中にGOGOランプというものがあります。
そのGOGOランプというものが点灯したらビックボーナス(大当たり)またはレギュラーボーナス(小当たり?)
が確定されます、ただ確定されるだけで自動的に777または77バーが当たるわけではなく、自分で目押ししなければなりません、GOGOランプが光れば回転する目をよく見て777か77バーを揃えるだけです!
GOGOランプが光るだけではなくたまにペカッと音がなったりもしますので非常にわかりやすくなっています。
777が揃えば350枚 77バーだと100枚 くらいだったとおもいます。
それの繰り返しになるので非常に簡単です!どれだけ沢山短い間にGOGOランプが点灯するかが問題になります。

おまけ、もしGOGOランプが光って目押しで777か77バーを揃える時失敗してもずっとGOGOランプが点灯したままですので安心して落ち着いて狙ってください。

おまけ2、目押しで揃えられなかった場合MAXBETというボタンを押してからレバーを下げると思うのですが
そうではなく、GOGOランプが点灯したら出来るだけ目押しで失敗した場合は1BETでやるといいです。
この意味がわからない場合は普通にやってください。
ジャグラー動画とか検索してGOGOランプが光った時の手を見たらわかると思います。


次に沖ドキですが、これも簡単なのですが1つだけルール的なのがあって
必ず左から順番に押してください、そうでないとペナルティというのが発生してしまうらしいです。
コイン入れてBET押してレバー下げてを繰り返し、当たりは台の上側にあるハイビスカスみたいな花があるのですがそれが点滅したら当たりです、そして当たった時は台の中央に時々表示されるのですが順番が指示されます、その順番に従って打てばOKです!表示されなかったらまた左から打つそんな感じの繰り返しです。
そしてチャンスモードというのがあるらしく32G(32ゲーム)まではチャンスモードらしく、当たる確率が高い?みたいです。

なので連チャンしやすいというか、連チャンしまくったらかなりいいのですがそうでなかったらコインがどんどん早いペースでなくなります。


個人的には初心者向けの台はこの2台ですがおすすめはやはり一番わかりやすくペナルティもなく、1度当たれば長く楽しめるジャグラーがおすすめです。
やってみたらすぐに理解できる台で基本失敗とかもないですし、GOGOランプが点灯すればわくわくしますし、いい台だととりあえず点灯するのが早いです!

ちなみに何の参考にもならないと思いますが僕はあまり負けた事がないのですが(運がかなりいいのかな・・?)台選ぶ時・・参考にはならないと思いますが
1.BBとRBを見ます(ビックボーナス、レギュラーボーナス)そこで基本的にどちらも当たっていない台を選びます
回転数(ゲーム数)を見て300回転以内の台を選びます。
つまり BB 0回 RB 0回 回転数300以内 こんな感じのを選んでます

2.またはグラフを見て右肩上がりの台に便乗したりしています。
右肩上がりの台とは大当たり小当たりが早いペースで出てきている台です。

1.の場合はまだあたりが出ていないだけでこれから沢山出てくるのではないかという期待。
2.当たりが早いぺースで出ているから続いて早いペースで出てくるのではという期待です。

そして辞め時なのですが基本的に250を目安にして私はやめています。
なんとなくです!笑

難しいことは一つも書いていないと思いますし
もっと詳しい事を書けばよくわからなくなってしまう可能性もありますので
詳しい詳細は省き、簡単な内容にしてありますので
詳しく知りたい方は攻略サイトなり、動画なりをみたらわかると思います。
パチスロをやっている友人がいれば早いのですが
1人でチャレンジしてみたいのであればジャグラーが一番おすすめです。

少しでも初心者さんに参考になればと思い書いてみました。

最後に私が一番儲かったのは
沖ドキで何連チャンか忘れましたが1万入れて18万勝ったときと
ジャグラーで同じく何連チャンか忘れましたが、1000円入れて12万勝ったときです。
得にジャグラーは5千以内でよく当たっています。
運がいいだけだと思いますが・・。

以上です!








パチスロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。